2005年01月25日

タイ6

なんか聞くところによると、やっと、前田さんが重い腰をあげたらしいね。詳しい事は全く聞いてないんだけどさ。それより俺は、2月の試合に向けて頑張るよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
現在まで出ているPRIDE29情報のまとめ。情報が入り次第、随時更新します。・金原弘光Blogよりなんか聞くところによると、やっと、前田さんが重い腰をあげたらしいね。詳しい事は全く聞いてないんだけどさ。それより俺...
PRIDE29情報【BurningSpirit(バーニングスピリット)】at 2005年01月26日 14:25
うーん、日記にナニ書こう…と悩んでいるうちにこの時間。なにしろ、ふだんの行動範囲...
ミルコvsコールマン、決定!【BB-SPORTS|ブログ】at 2005年01月27日 21:03
金ちゃんのドンとやってみようGTで金原選手が「2月に試合決まった」って書いてる! PRIDEではなかなか結果出てないけど、リングス最後のエースがそろそろやってくれるんじゃないの!! ブログではアキラ兄さんの話にも触れているけど、でもプロレスなんだよね、前田・・・.
なごにー、金原が2月に試合決まったらしいよ!!【かに蔵BLOG】at 2005年01月29日 01:11
地上波だけを観ているファンからはわからない情報を、きっちり入手できてしまうのもBLOGの魅力かも。ニュースサイトにも専門誌にも出ていない発言がそこに・・・
前田日明、現役復帰説続報【カクトウログ】at 2005年02月06日 23:46
地上波だけを観ているファンからはわからない情報を、きっちり入手できてしまうのもBLOGの魅力かも。ニュースサイトにも専門誌にも出ていない発言がそこに・・・
前田日明、現役復帰説続報【カクトウログ】at 2005年02月07日 00:18
この記事へのコメント
2月の試合って? 誰か教えて!
Posted by h at 2005年01月26日 00:09
もしかしてPRIDE29ですか!?
Posted by 頑張れ! at 2005年01月26日 17:42
ハッスル7?
Posted by hide at 2005年01月26日 19:45
29では無理かと思いますが、瀧本や吉田と試合して格の違いを見せてほしいです。あいつら胴着着てる時点で、格闘家失格だと思います。
Posted by 飯神 at 2005年01月27日 01:52
格闘家失格?なんでそういう言葉が出てくんのかね?格闘技オタクって多少知識があるからって自分の意見押しつけるんだよね。あんたの出来ない事を格闘家はやってんだからさ、せめてガンバってる人のことはもう少しリスペクトするべきだと思うよ。金原選手もこんなこと言われたってうれしくないと思うよ。
Posted by たけ at 2005年01月27日 15:48
そうそう。
ここは金原さんのブログなんだから金原さんに関係する話を書けばいい。
個人的意見は自分の日記にでも書けばいい。
金原さん2月の試合楽しみにしてます、がんばってください。
Posted by Tかん at 2005年01月27日 17:23
アキラ兄さんが復活なされました!鈴木対金原、田村対金原とか実現してほしいな〜!ハン対金原とかも・・
Posted by 関節技錬金術師 at 2005年01月29日 13:28
金原選手の大暴れがみたいです!
完全に身体を癒してベストな体調で参戦してほしいですね!
Posted by こるべっつ at 2005年01月31日 14:35
がんばれ
Posted by りか at 2005年02月25日 20:49