2005年01月31日

タイ8

今日、ラジャラムナンスタジアムに、ムエタイを観に行ってきたよ。3週間練習したチョウワッタナジムの選手も何人か出てたんだけど、全員勝って嬉しかったよ。タイでの練習も、いよいよ明日で終わりだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
PRIDE29でのショーグンとの対戦楽しみにしてます。
Posted by 只野 at 2005年02月01日 15:13
ショーグンとは強敵ですね。正直もっと楽な相手とやってほしかったです。でも金原さんが勝つと信じて応援してますので頑張ってください。
Posted by マッスル at 2005年02月01日 17:37
ショーグンなんですか!?どうしていつも強敵中の強敵ばかりと…日本人選手の誰かさん達は絶対やらないですよねぇ…ただ、金原さんならやってくれそうな気がします。金原さんの力、見せ付けてやってください!!
Posted by A/Y at 2005年02月01日 19:19
滑川の分まで ガンバレ!!
Posted by g at 2005年02月02日 09:31
金原選手のやる気と、
誰からも逃げまくる田村のやる気のなさは対照的だな
金原選手が「田村さんとは合わない」と公言したのが納得できる
Posted by あ at 2005年02月02日 12:14
まあ、田村さんにも考えがあるんだからさ、批判みたいのはやめようよ。田村さんのファンもたくさんいるんだし。俺は金原さんも好きだし、田村さんも好きだしね。納得しなければテコでも動かない感じの人って俺は好きだよ。別に逃げてるわけでもないと思うし。それはそうと、ほんとにショーグンと決まったんですか?かなり日本人やられてるから金原さんにぜひ期待してます。PRIDE初勝利してグランプリ頑張って!
Posted by たけ at 2005年02月02日 16:23
そうそう。田村さんだけが逃げてるわけじゃなく、PRIDEのエース陣も、若くて超有名じゃない強い選手とは、絶対試合しないしね。まあ、金原さんは何だかんだ言ってもやっちゃうから好きなんだけど。人の事はどうでもいい。それぞれ考えもあるだろうし。ただ、いつまでも強い選手と戦うっていう、金原さんの姿勢をリスペクトしてます。
Posted by Z at 2005年02月02日 18:21