2005年02月02日

帰国

やっと日本に帰って来たよ。それがさあ、今回エアーインディアだったんだけど、空港に着いたら「今日は飛行機が飛びません。」って言うんだよ!はぁ?って思って、最初、意味が分かんなくてさぁ。結局9時間遅れのタイ航空で帰って来たよ。せっかく日本に帰れると思ったら9時間待ちだよ!最後まで辛かったよ。本当にふざけてるよ。俺は何度も海外行ってるけど、こんな思いしたの初めてだよ!もう二度とエアーインディアには乗らない!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おかえりなさい。試合がんばってください
Posted by 和田 at 2005年02月03日 10:19
お帰りなさい。エアーインディアのうっぷんを、ショーグンにぶつけて下さい。
Posted by A/Y at 2005年02月04日 10:18
自分も今日帰ってきました。スカイネットで・・・。安いけどサービス悪くなってました。新聞ないとか、機内食ないとか・・・。疲れました。
Posted by hide at 2005年02月04日 18:02
安さかサービスか。

難しい選択ですねえ。
Posted by 最強ナンパ師 at 2005年02月04日 18:13
ショーグン戦決まりましたね。応援してます。
Posted by 回転膝十字 at 2005年02月05日 01:13
タイでの練習、充実していたようで。
PRIDEでの試合が発表されましたね。
試合、応援しています。
金原さんには、みんな思い入れがありますので。

年末は大江さんの引退試合に感動しました。
吉鷹戦のときを思い出しました。
「あんな試合、やろうと思ってもできないよ」
って。

熱い試合を、魂がぐっとくる試合を。
それが出来る金原弘光ですので。

Posted by masuda at 2005年02月05日 03:09
タイは日本の常識が通じませんよね!!
20時間遅れたり、運休したりします。
そういうときは、枕を涙で濡らして寝るしかありません。
うわぁあああああああん!!
Posted by シャンピニョン at 2005年02月11日 20:37