2005年02月05日

決定

2月20日プライド29でショウグンとやることになりました。ショウグンとニンジャは二大やりたくない選手なんだけど、決まったからにはやってやりますよ。みんな、応援してね!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
金原選手の正念場
PRIDE29を勝手に予想する【プロレス・格闘技ひとりごと】at 2005年02月18日 21:15
この記事へのコメント
コテンパンにやっちゃってください!
リングス時代の13連勝の時のように!
期待してます!
Posted by カズ at 2005年02月05日 22:34
インパクト残してください!!
Posted by hide at 2005年02月06日 01:14
勝ち負け・・・これも大切ですが、金原さんには内容のいい試合を期待してます。おもしろい試合楽しみにしてます。
Posted by ホクユウ at 2005年02月06日 01:26
またやな相手だねぇ、、長南くんの試合みると意外と足関しらないのかなぁなんて
思うけどどうかしら?
きんちゃんがんばってーーーーー!すきよ!
Posted by まりあ at 2005年02月06日 10:14
前田さんも動いたことだし、激勝して弾みをつけて下さい!
Posted by h at 2005年02月06日 13:30
金原さんプライドで強敵としかやらないですよね。ショーグンは足くせが悪いので首相撲からのローブローやストンピングには十分注意してください。打ち合わずにグラウンド勝負すれば絶対勝てると思いますが、きっと金原さんは打撃勝負しちゃうんだろうな…。とにかく期待して応援してるので頑張って勝ってください!
Posted by マッスル at 2005年02月06日 15:17
もう、応援するしかないですよ〜!!!!!
命をかけてリングに上がっている選手へ、無責任なことは言えません。
ただ、ただ、金原さんのベストを尽くしてほしいと思います。
私も声を枯らすかぎり声援をおくります。
Posted by fan at 2005年02月07日 13:00
これも財産と主今えば後から生きてくるようなものなんでしょうね^^
Posted by 最強ナンパ師 at 2005年02月07日 14:27
金原さん頑張ってください!!
それだけです。
Posted by キン at 2005年02月07日 18:19
金原選手、勝ってください、超期待してます。
勝った後は、前田さんのとこで、、、、、見たいです
Posted by あきぼ at 2005年02月14日 02:05