2005年02月28日

ペイチェック

200502282213.jpg試合後は暇でやることがないからDVDを3本借りたよ。今日みたペイチェックは結構良かったよ!おすすめです。それから応援メッセージをくれた皆さんどうもありがとう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様です!!!

更新楽しみにしていました☆
Posted by daijump at 2005年02月28日 22:57
復活してくれてよかったです。上井イベント出て欲しいです。
Posted by ひで at 2005年03月01日 00:49
それ借りに行きます。
Posted by  武  at 2005年03月01日 09:32
ペイチェック
俺も好きです。
Posted by パコー人 at 2005年03月01日 12:51
ペイチェックって何ですか?
Posted by 山田優のうんこ食べたい(株) at 2005年03月01日 15:28
ベイチェックが好きなひとでしたんですね。良いですよね!!
Posted by nakatasyunsuke at 2005年03月01日 17:20
前田さんが『HERO』を3月26日(土)さいたまスーパーアリーナで開催します.
金原さんも参戦して下さい!
Posted by h at 2005年03月01日 21:18
金ちゃん元気取り戻したんだね。
あぁ〜、良かった。
Posted by mma at 2005年03月02日 14:05