2005年03月28日

HERO'S

ヒーローズを今日テレビで見たよ。全選手の時にリングスのテーマ曲がながれているのを聞いて何か凄く懐かしかったよ。リングアナも古田さんだったしね。まさかラモン・デッカーが総合の試合をするとは思わなかったなあ。しかもリングス・オランダでね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ヴォルク・ハンとかタリエルはW−1で見たいな?コピィロフも
3.26HERO’S感想【プロレス・格闘技ひとりごと】at 2005年03月28日 02:05
 最初に『リングス』の入場テーマ曲が流れてきたのには、感動。リングアナウンサーは、古田信幸氏だし。(レフェリーで)和田良覚氏も出てきたし。前田日明氏は(相変わらず)赤いジャケットを着て、リングサイドに座っていたし(!)。『リングス』のまま。そんな「こだわ
HERO'S旗揚げ戦!【大上主税の日日是格闘】at 2005年03月30日 20:37
ブログ開始。 色々なサイトがあってすげぇー楽しい。 また来るよ。
人生録音(通称PC)【人生録音(通称PC)】at 2005年06月08日 19:43
この記事へのコメント
僕も懐かしさに涙がでそうになりました。ぜひ金原さんもHERO'Sに出てリングスジャパンってコールしている姿をみてみたいです。期待してます
Posted by murahism at 2005年03月28日 01:29
金ちゃんも早くでよう
Posted by hide at 2005年03月28日 02:02
金原さんが 戦うリングは、HERO'Sしかないでしょう?
Posted by 鬼若 at 2005年03月28日 02:36
チケットが安かったんで会場行きました。
意外にも(?)面白かったですよ。
金ちゃんも出てくれ〜。
Posted by gonzo at 2005年03月28日 05:25
次回は出場するか、少なくても来場してください!!
Posted by g at 2005年03月28日 13:44
前田さんから 何か連絡がありましたか?
Posted by h at 2005年03月28日 19:05
金原さん、リングスイズムを貫き通して、プライドでトップに立つまで頑張ってください!!
ここで逃げたらリングスジャパン失格ですよ。
Posted by i at 2005年03月30日 22:16
金原さんはまだリングスジャパンだと信じてます。
Posted by 思考遊戯 at 2005年04月18日 02:29