2005年03月29日

和田レフェリー

ヒーローズの隠れヒーローは和田さんだ。なぜなら試合後のボブ・サップの暴走は見事に止めたからね。ジャイアント・シルバはチョークで絞め落とすし、たいしたもんだよ。そんな和田さんは、今肉体改造で入院してるらしい。退院後が恐ろしいよ。今度お見舞いに行かなきゃ!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最近パソコン買ったのですが、 色々なサイトがあって楽しいですね。 また来ます。
楽しいですね【録音踊りとパソコン(PC)にっき】at 2005年06月06日 20:59
この記事へのコメント
頭に毛が生えているかも?
Posted by hide at 2005年03月30日 10:28

こんにちは安田です!
こんなん出ました♪

http://www.bazuu11.com/erogazou/
Posted by yasuda at 2005年03月30日 17:58
あの試合では、レフェリーが和田さんだったので、ちょっと期待して見てました。
やっぱ和田さんは最高ですね。
Posted by aga at 2005年03月30日 23:43
肉体改造ってなんかすごい事やってくれそうですね!!
Posted by さとみ at 2005年03月31日 16:09
私も和田さんとサップを見た瞬間、
「これは何かある!!」と思いましたが
マジで和田さんがやってくれましたね。
和田さん最強伝説にまた一つ伝説が加わった!
Posted by たけぼん at 2005年04月01日 18:28