2005年04月03日

プライド武士道

今日はTKの試合の応援をしに横浜アリーナに行ってきたよ。試合は残念だったけど、まだヒョードルとは1勝1敗だからね。また次頑張ってほしいよ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
KOKルールなら勝てたかも?
PRIDE武士道6見て【プロレス・格闘技ひとりごと】at 2005年04月04日 19:13
KOKルールなら勝てたかも?
PRIDE武士道6見て【プロレス・格闘技ひとりごと】at 2005年04月04日 19:13
KOKルールなら勝てたかも?
PRIDE武士道6見て【プロレス・格闘技ひとりごと】at 2005年04月04日 19:14
こんちぃ★   今日はお洋服買って来ました^−^   そろそろ季節変わるしー 薄着をチョロチョロって買ってきました。   306って店なんだけど知ってるかなぁ? 古着っぽい服がそろっててしかも安い!   しかも店員が格好イイです! オススメで
さぁて!日記かくどー!!【++きみたんの日記だょ++】at 2005年04月04日 20:29
この記事へのコメント
公式でもまだ発表されてないのに
結果を書くなんていけないと思いますが。
Posted by たかし at 2005年04月03日 23:30
K-1なら金原さんも余裕で勝てそうですね。
PRIDEは日本人ではもう勝てない所まできたって感じですね
Posted by 永田裕志 at 2005年04月04日 02:29
プライドには目に見えない何かがあるような気がします。
Posted by 和田 at 2005年04月04日 17:00
傷口を狙われたので本来の動きができませんでしたね.
こうなったら リングスジャパン総力戦で行きましょうよ!
Posted by h at 2005年04月04日 20:39