2005年06月28日

プライド

この前のプライドはテレビで見たよ。 桜庭の事前の調子は良かったんだけど、なんか調子悪そうだったなぁ。精神、肉体も強い選手だけに、かえってダメージをくっちゃうんだよね。でも大っきな怪我はないみたいだから安心したよ。

  

Posted by corvette1 at 22:28Comments(9)TrackBack(1)

2005年06月24日

森田治療院

200506241736000.jpg今日、朝起きたら首が痛くてぜんぜん動かないんだよ。もう辛くて辛くて、どうやら寝違えたみたいなんだよ。慌ててリングス時代のトレーナーがやっている森田治療院に行き、治してもらいました。まだちょっと痛いけど、随分楽になったよ。やっぱプロは違うよな!  
Posted by corvette1 at 21:20Comments(1)TrackBack(2)

2005年06月18日

練習

この前、約9カ月ぶりに桜庭と練習したんだけど、彼は動きが凄くよくて調子がいいよ。今まで見たなかで一番いいんじゃないかなぁ。 次の試合は面白そうだね。 俺も早く試合がしたいなぁ!

  
Posted by corvette1 at 18:47Comments(8)TrackBack(0)

2005年06月12日

中華屋

200506112102000.jpg凄くうまい中華屋さんを見つけたよ。名前は潮州って言うんだけど、一品料理がすべて美味いんだよ。でも場所は内緒です。ヒントは杉並区だよ。  
Posted by corvette1 at 23:40Comments(1)TrackBack(1)

2005年06月10日

矢沢永吉 DVD

200506102216000.jpg今日、永ちゃんの一番新しいDVDを買ったよ。でもちょっと失敗したな、だって曲があんまり入ってないんだもん。早く矢沢クラッシック兇DVDが出ないかなぁ!  
Posted by corvette1 at 22:22Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月05日

東京インポートカーショー

200506051431.jpg今日、ビックサイトでやってる東京スペシャルインポートカーショーに行って来たよ。フォードGT40が見れて感動したよ。値段は5800万円だって。  
Posted by corvette1 at 21:58Comments(3)TrackBack(8)

2005年06月01日

アッパーの付録

200506012232000.jpg雑誌アッパーが送られて来たから今日見たんだけど、付録が凄いよね。だって前田さん対ドン・ナカヤニールセンが収録されてるんだよ。しかもテレビで放送されたのとは別バージョンで。思わず、すぐに見ちゃった。自分が学生時代に、この試合を見て燃えたのを思い出したよ。今も色褪せないよね。  
Posted by corvette1 at 22:40Comments(7)TrackBack(3)