2005年10月25日

ヒーローズ

11月5日、韓国でヒーローズの試合が決まりました。相手はハリッド・ディファウストです。絶対勝ちます。応援してください。

  

Posted by corvette1 at 21:57Comments(25)

2005年10月20日

懐かしいレコード

8fc5a213.jpg部屋を掃除してたら懐かしいレコードがでてきたよ。実は高校生の頃、斎藤由貴のファンだったんだよねぇ。今はあまり覚えてないんだけど、レコードを買うぐらいだから大ファンだよね。久しぶりに聴こうかなぁ!  
Posted by corvette1 at 22:30Comments(5)

2005年10月13日

ショック

14e691a5.jpg車の後ろのバンパーをぶつけてしまったよ。もう超ショック。せっかくホイールを変えて喜んでたのに、これはないよなぁ。  
Posted by corvette1 at 00:09Comments(12)

2005年10月09日

喜び

2e4df536.jpg五月に買ったホイールをやっとコルベットに取り付けたよ。もうチョーうれしい。どう似合ってるでしょ!  
Posted by corvette1 at 15:33Comments(10)

2005年10月05日

誕生日

28186678.jpg今日で35才になりました。もう、これ以上歳をとりたくないなぁ。  
Posted by corvette1 at 14:41Comments(15)

2005年10月03日

試合

5076cb1f.jpg残念だけど、判定で負けちゃった。チャンピオンの根性と意地は凄かったよ。試合後にドローかなと思った自分の弱さがダメだね。  
Posted by corvette1 at 01:47Comments(33)

2005年10月01日

計量

45df67c3.jpgさっき計量が終わりました。89.6圓如¬技クリアしました。朝ランニングして、サウナに3回入って、なんとか間に合ったよ。あー腹減った。明日は頑張るぞ。  
Posted by corvette1 at 15:13Comments(17)

うっ

た、体重がまだ2キロもオーバーしてるよ。明日は計量なのにどうしよう。朝からサウナだな。

  
Posted by corvette1 at 00:12Comments(8)