2005年06月12日

中華屋

200506112102000.jpg凄くうまい中華屋さんを見つけたよ。名前は潮州って言うんだけど、一品料理がすべて美味いんだよ。でも場所は内緒です。ヒントは杉並区だよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨日「机の中の日記帳」に餃子の話を載せたわたしは、大の餃子好きです。 餃子といえば、中国映画「初恋のきた道」が思い出されますよね。 (この映画をまだ観ていないひとは、この先は読まないでください。) チャン・ツィイー演じる主人公の女の子が、餃子を入れた器を
餃子のはなし【《ハッピーブログ》岡花見】at 2005年06月15日 02:30
この記事へのコメント
名前は忘れましたが、
静岡に旅行に行った時に食べた中華は美味しかったです。

高かったけど・・・(^^;)
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年06月13日 21:05