2005年06月28日

プライド

この前のプライドはテレビで見たよ。 桜庭の事前の調子は良かったんだけど、なんか調子悪そうだったなぁ。精神、肉体も強い選手だけに、かえってダメージをくっちゃうんだよね。でも大っきな怪我はないみたいだから安心したよ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
じゃん☆他にもこんなの!(^-^*)/
【速報2】今のエリたん画像(^_-)☆【★若妻とギャルのナンパ三昧O(≧∀≦*)Oキャー!★】at 2005年07月03日 16:57
この記事へのコメント
サクは眼下底骨折とも言われていたけど、大丈夫だったってことですか?
安心しました。
Posted by 一、サクファン at 2005年06月29日 00:09
大事に至らなかったんですね。
よかったです。安心しました。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年06月29日 14:57
最近株式ブログが熱いみたいですよ!!
Posted by 通りすがりの人 at 2005年06月29日 16:59
金原さんはシオーナの反則をどう思いますか?道徳心が欠けている選手は追放した方がいいですよね?
Posted by Uインターファン at 2005年06月29日 21:15
桜庭選手は実力的に届かなかったんじゃなくて、調子が悪かったと思いたいです。

金原選手が「sakuの調子が悪かった」とかゆってくれると安心します。
Posted by ■@aug at 2005年06月29日 23:38
中村選手をやっちゃって下さい!どうですか?中村戦
Posted by 金さん頑張れ! at 2005年07月01日 23:57
やっぱり体重差が大きかったですよね。
あと、あんな風に蹴りが顔面に綺麗に
入るのも珍しいですね。左右の両面に。。
Posted by 梅庭和彦 at 2005年07月03日 17:54
桜庭さん残念でしたけどまた頑張ってほしいです。
高坂さんにはもっと期待してるけど!
Posted by vivid at 2005年07月05日 13:35
↑途中で送信してしまった・・・ごめんなさい。
そして高坂さんよりもまたまた金原選手にもっともーーっと期待してるけど!デス。
ガンガン暴れてください!
Posted by vivid at 2005年07月05日 13:37