2005年07月04日

近況

最近、日記に書くようなことがぜんぜんないんだよね。暇だから毎日練習だけはやってるんだけどさぁ。まっ今年はあと3試合ぐらいはしたいなぁと思ってるんだけど、なかなか決まらないんだよね。今年後半は日本、海外も含めていろんなとこに出ようと思ってるよ。また前田さんとも一緒にやりたいしね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 今日は7月4日に生まれて……の山本宜久(ビッグマウス)の誕生日。新『前田道場』で研鑚を積んで、来る『WRSTLE-1』(8月4日・両国国技館)で、その勇姿を見せて欲しい。そういえば、今日7月4日といえば、あの『UPPER』(白夜書房)の第2弾が発売されるが、今回はノータッ.
7月4日に生まれて…【大上主税の日々是格闘】at 2005年07月04日 12:30
 今日は7月4日に生まれて……の山本宜久の誕生日。新『前田道場』で研鑚を積んで、来る『WRESTLE-1』(8月4日・両国国技館)で、その勇姿を見せて欲しい。そういえば、今日7月4日といえば、あの『UPPER』(白夜書房)の第2弾が発売されるが、今回はノータッチ。私が嫌いな五
7月4日に生まれて…【大上主税の日々是格闘】at 2005年07月04日 13:42
この記事へのコメント
ついにHERO'S参戦ですか?
どうでしょう?ヴァレンタインと試合するのは
結構面白くなると思います。
たまにはROTRやSB、CR、KOTCなんかも面白いかもしれませんね
Posted by ラピッド at 2005年07月04日 05:45
マジっすか!前田さんとも一緒にやりたいとストレートに言ってくれるのは兄貴だけですよ!そういえばズーエフがリングスロシアの会場が完成させたらしく大会をする時は兄貴にもオファーを出すみたいなことを紙プロ(表紙がヴォルク・ハン)で言ってましたよ!
Posted by 次のダウンがファイナルダウン at 2005年07月04日 13:39
ヒーローズとUFCにでてほしいです。頑張ってください。早く試合が観たいです。
Posted by 和田 at 2005年07月04日 19:09
前田さんと金原さんの2ショット、早く見たいです。
Posted by A/Y at 2005年07月05日 20:43
はやく金ちゃんの試合がみたいよー
Posted by ドッコイショ at 2005年07月07日 07:24
HEROSで山本KIDと対戦してください。
Posted by リングスマニア at 2005年07月07日 23:22
金原さんはリングスが合っていますよ.
PRIDEは 勝っても感動がありません...
Posted by h at 2005年07月08日 20:32