2005年09月08日

ヒーローズ

c8bfcc26.jpg今日、ヒーローズを見に有明けコロシアムに行って来たよ。所対宇野君の試合が一番良かった。セットが派手で金がかかってたなぁ。

この記事へのコメント
とっても素晴らしい大会でしたね。
全試合、とても綺麗な試合だと思いました。
「プライド」に比べると、ストップのタイミングが早いとは思いますが、あのあたりに前田さんの美学があるように思います。でも、あれが地上波で流す本来の姿だと思います。
金ちゃん、是非協力して下さい。
Posted by はまゆう at 2005年09月08日 08:55
金原さん今度のHERO'S出るみたいな噂がありますね。


まぁあくまでも噂なので。次どこで試合する分かりませが、その時は心より応援します(^O^)
Posted by りんぐず at 2005年09月08日 18:30
韓国大会出場候補者に入ってましたよ
がんばってください
Posted by XXX at 2005年09月08日 20:17
同胞の前でがんばってください
Posted by イル at 2005年09月08日 20:22
前田さんと行動を共にするという事は もちろん(今の段階では)HERO’Sに出ますよね、是非 メインで頑張って下さい!
Posted by h at 2005年09月08日 21:20
近藤選手とやるとは本当に驚きました。
Posted by K at 2005年09月09日 17:49
いろいろと決まってきましたねー。
11月の韓国大会出場も正式決定なのでしょうか?
金ちゃんの試合を1つでも多く見られる事を
楽しみにしていまーす。
Posted by ろじゃむ at 2005年09月11日 13:04