2005年09月09日

発表

f773f8ab.jpg10月2日、パンクラスで近藤有己選手との試合が決定し、今、記者会見をしてきました。チャンピオンと戦えることを、とても光栄に思っています。体をしっかり作って、自分の力を出しきるぞ。

この記事へのコメント
えええええーーーーっっ!!??マジっすか!?
だ、大ニュースじゃないですか!
なんで黙ってたんですか〜(狂喜)当たり前か。
頑張ってくださいよ!!
Posted by MBV at 2005年09月09日 18:48
ビックリ!!
頑張って下さい(-^〇^-)
Posted by りんぐず at 2005年09月09日 19:05
パンクラスのリングで金原が見れるとは・・・
本当に嬉しいです。今後も参戦してください。
頑張ってくださいね。応援してます。
Posted by サム at 2005年09月09日 19:11
おお、すげぇ!
応援してますよ。頑張ってください、
Posted by to_shi at 2005年09月09日 19:43
TKも出るし、リングス・ジャパンそろい踏み!ですね。
近藤選手も好きなんですが、今回は金原選手をプッシュです!
Posted by せんちゃん at 2005年09月09日 20:49
おっ!楽しみです!今まで不運だった分、近藤戦から弾みつけて、これからもどんどん試合して金ちゃんここにありを見せつけてください!応援してます!
Posted by GANGANSTYLE at 2005年09月09日 22:04
今度負けたらどうしよ・・・・
勝って下さいっっ!!
Posted by tama at 2005年09月09日 22:18
金原さん、パンクラス参戦がんばって下さい。
パンクラスにレギュラー参戦してたくさん金原さんの試合が見られると嬉しいな。
Posted by ともとも at 2005年09月09日 22:21
しかし相手が日本人とはいえ強豪続き..。
金ちゃん頑張って!!
Posted by りゅうせい at 2005年09月09日 23:45
初コメントです!
超ビッグニュースに驚いています!
ひたすら興奮しています!
頑張ってください!
Posted by dandxxx at 2005年09月10日 00:02
がんばって!!金ちゃん!
近藤選手は強敵ですが必ず勝ってください。
すごくかみ合いそうですね。
いまから楽しみです。
Posted by さぶろふ at 2005年09月10日 00:40
いい試合になるのが楽しみです。
そして、
金ちゃんの勝利も楽しみです。
応援してます!
Posted by ミゾット at 2005年09月10日 02:14
リングス対パンクラスとして観させてもらいます!頑張って下さい!
Posted by あいあい at 2005年09月10日 09:12
絶対に勝って下さい!
ここで負けたら HERO’SやRINGSに繋がらなくなってしまいます.
Posted by h at 2005年09月10日 09:48
金ちゃんの実力なら勝てない相手ではないと思います。体調に気を付けて頑張って下さい
Posted by さめじま at 2005年09月10日 11:12
なにげに、今一番見たかったカードなんです!近藤選手も好きな選手なんですが、金原さんに勝ってほしい!今からワクワクしてます。強い金原さんを見せて下さい。
Posted by A/Y at 2005年09月10日 11:28
金ちゃん、近藤食ってヒーローとプライド行き来してよ
そんでヒーローとプライドのど真ん中に立っていつか対抗戦やろうよ
Posted by パンテラス at 2005年09月10日 12:18
いや〜がんばってください
ここで勝って、パンクラス王者になっちゃえ
Posted by XXX at 2005年09月10日 14:15
ここで勝つのが金ちゃんの偉いところ!
なんちゃって^^
応援してますよ、ミルコ戦以上にね
Posted by oi! at 2005年09月10日 17:24
きんちゃん、負けれまいわよーー!近藤選手はレスリングがまんまりうまくないって感じがするんだけど。。。とにかくテイクダウンさせずに、すぐ立ってくるのよねぇ。後、パンクラス勢はみんなしたからの、足間接が妙にうまいから要注意よ!滑川君はこれで渋谷選手にけが負わされたのよね。。力では完全に勝ってたのにね!小賢しいのは尾崎スピリットかしらね?でも、きんちゃん、前田さんにherosさそわれてんのに、パンクラなんてでちゃっていいの?そっちが心配よ!!!!!
Posted by まりあ at 2005年09月10日 17:47
こんにちは
ギムホンググァンさん
私は韓国人です.
かつてからファンでありました.
私は総合格闘技が好きな韓国ファンです.
今度 pancrase 大会で kondo yukiを勝ってやってください!
そして, なにとも韓国へ来て良い試合広げてください.(HERO\\\'S)
必ず勝ってください. そして YOON DONG SIK(ユンドングシック) をたくさん手伝ってください.
必ず勝ってくださいギムホンググァン(カネしなさいヒロミツ) さん !
chijoyou@naver.com にメールくださるようにお願い致します.
MAIL この送られないです.KANEHARA さんの MAIL住所をお知らせ下さい
このサイトには \\\"韓国\\\" 人低価初めてですか? とにかく KANEHARAさん韓国でお目にかかる! 韓国,日本皆ファイティング^^

Posted by CHOI at 2005年09月10日 21:52
応援してるよ、勝ってくれよ金ちゃん!
Posted by ひでお at 2005年09月11日 05:55
金ちゃん、ガンバ!!
近藤は強いです。彼の強さは体幹がぶれないところにあると思います。いかにして、彼のバランスを崩すかがポイントですね。あまり無理して打ち合い過ぎないように、もちろんある程度は必要ですが、冷静さを保って下さい。
ダンヘン戦や、メネー戦の時の感じでいければ勝機は十分だと思います。やったって下さい!!
で、もちろんHERO'S出てくれるんですよね?
もう、アキラ兄さんを見捨てないでね?
Posted by はまゆう at 2005年09月11日 12:14
金原さんは 「前田と行動を共にする」 と言ったのに、主戦場はHERO'Sではなく 「オファーがあればどこでも上がる」 との発言は残念です...
Posted by h at 2005年09月11日 21:58
とにかく金原選手らしい試合を!近藤選手も金原選手もどちらも日本を代表するヒーローだと思います。見ている人に元気を与えるような,会場全体がスイングするような戦いを期待しています。そして,勝ってください。
Posted by いちゃ○ at 2005年09月12日 20:30
チョービッグマッチですね。
驚きました。

会場にはいけそうもありませんが、スカパー生中継で応援します!
Posted by 広島6区 at 2005年09月13日 14:53
金ちゃんさあ、DEEP出ようがリングス出ようがプライド出ようがパンクラス出ようがヒーロー出ようが構わんと思うよ。全部出ちゃえば?てか書き込んでる前田信者のオマエ等は金ちゃんの生活を保証してくれんのかよ?自分勝手な事ばっかり言ってんじゃねーよ!
Posted by パンテラス at 2005年09月14日 22:44