2005年09月19日

減量

今回の試合の体重は90キロ未満契約なんだよね。今92キロなんだけど、そこからなかなか減らないんだよ。減ったと思ったら次の日にはすぐ戻っちゃうんだよ。腹の肉はぜんぜんとれないし。毎日腹ペコだよ。



この記事へのコメント
減量頑張って下さい!
判定でもなんでもいいんで、勝ってください!
Posted by りんぐず at 2005年09月20日 00:42
サウナスーツ着たらどうですか?
Posted by アドバンス at 2005年09月20日 01:16
この私とプロレスラー最強決定戦を行うまで誰にも負けないでくださいゆ。ピンチになったらタートルポジションを出せば大丈夫ですペイ
Posted by 永田 at 2005年09月20日 01:46
この私とプロレスラー最強決定戦を行うまで誰にも負けないでくださいゆ。ピンチになったらタートルポジションを出せば大丈夫ですペイ
Posted by 永田 at 2005年09月20日 01:46
お邪魔します。私はもっと小さな理由で晩ごはんを我慢してますが、無駄な体脂肪のないプロの金原さまが、そこからさらに2キロ減らすことの大変さを想像すると、自分が大変だなんて言えません。
2キロ減らしてバキッとわかりやすく勝って!今年後半大活躍の始まりとしてくださいませ。おなかグーグー言わせて応援してます。
Posted by t at 2005年09月20日 02:21
ビックマッチですね。
頑張ってねー!
減量頑張って、勝利の暁には、
自由が丘の、イタリアン行きましょう!
強い金ちゃん、期待してます!
Posted by いでちゃん at 2005年09月20日 16:06
金原さん、近藤選手との試合、今までとは違うムードや空間になるかもしれませんがありのままの自分を出して頑張ってください!UWFで宮戸選手なんかが入場する際に坊主頭で横についている金原さんを見てから応援したくなり、ファンになりました。
あれからかなりたちましたが、今でも戦い続ける金原さんを応援します。僕も負けないように日々の仕事で戦い続けたいです
Posted by 海老顔男 at 2005年09月21日 18:29
U系を一緒に見てきた友達はみんな口を揃えてこの試合は楽しみだと言ってます。もちろん僕も同じ気持ちです。全然意味ないですけど僕も10月2日までに3キロ減量することにします。とにかく金原さんを応援してます!

運動する前にカフェインを取ると脂肪がよく燃えると聞いて、以前ダイエットしてたときはブラックコーヒーを飲んでから走りに行ってました。
Posted by kok at 2005年09月22日 23:56
有酸素運動の前は 冷たいお茶も良いみたいですよ!
Posted by h at 2005年09月23日 20:58
金ちゃん頑張れ!!

ちょっと質問しますがチェ・ホンマンってどうなんですか?
Posted by o at 2005年10月01日 12:35