2005年09月29日

香港国際警察

7caca0ba.jpg今日、ジャッキー・チェンの最新DVDを借りてみたよ。小学校6年の時からジャッキー・チェンの大ファンで今まで公開されて映画はすべて観てるんだよね。今回の作品もアクションが凄くて、なかなかいいよ。50才すぎても凄いよね!尊敬します。

この記事へのコメント
ジャッキーさんの映画はイイですよね☆☆
最近は次長課長の河本って人の香港映画に
出てくる人のモノマネにハマってます★★
Posted by エカテリーナ at 2005年09月30日 14:54
はじめまして!

本当ジャッキー凄いですよね〜!見習いたいです!僕も小学校の時からみています!

更新楽しみにしてます〜!!
Posted by at 2005年09月30日 15:36
この映画みましたよ!
結構良かった。
織田裕二の服パクってるやつ出てくるけどね(^_^;)
Posted by りんぐず at 2005年10月01日 12:02