2005年10月20日

懐かしいレコード

8fc5a213.jpg部屋を掃除してたら懐かしいレコードがでてきたよ。実は高校生の頃、斎藤由貴のファンだったんだよねぇ。今はあまり覚えてないんだけど、レコードを買うぐらいだから大ファンだよね。久しぶりに聴こうかなぁ!

この記事へのコメント
斎藤由貴さんはめぞん一刻の主題歌歌ってましたよね?あの曲は最高ですよぉぉ!!
Posted by スラッガー藤娘 at 2005年10月21日 10:59
この「MAY」って曲、覚えてます。♪MAYナイショでそう呼ぶの〜って曲ですよね。当時はスマッシュヒット位の売れ行きだったと思うけど。あっしは好きです。
斎藤由貴。前田日明さんが狙ってたけど・・・ダメでしたね。
Posted by 木枯し紋次郎 at 2005年10月23日 02:01
ミーシャがアクシスで高阪さんを指名だって!!!
Posted by ザビエル大久保 at 2005年10月25日 11:54
HERO'S韓国大会、決定しましたね!
頑張ってください!
Posted by UKR at 2005年10月25日 20:56
相手は打撃が強いハリッドだけど
金原選手なら勝てない相手ではないですよ
がんばってください
Posted by XXX at 2005年10月25日 21:05