2007年03月20日

問題解決

c651ad7f.jpg実は一年ぐらい前からずーっとコルベットの調子が悪かった。プラグを変えてダメ。自分で何回も何回も走らせてセッティングしたけど、どうもイマイチだった。もう新しいキャブレターを買うしかないのかと悩んでたけど、今日アメ車屋のキャロルの人に見せたら「あっ、これキャップが外れてますよ」と言って新たにはめてもらうと、あーら不思議!今まで悩んでたのが嘘のように調子が元に戻ってしまった。一年も悩んでたのに!こんな簡単な事で直るなんて! 物事というのは難しく考えるからダメなんだよな。もっと気楽にいこーっと。


Posted by corvette1 at 16:18