2012年08月10日

ひまわり、スマイル整骨院

f24ad0d5.jpgこの前、ひまわり、スマイル整骨院の打ち上げに顔を出したよ。


この院長の小菅さんとは、もう随分古い付き合いで、実は小菅さんは横浜高校レスリング部で鈴木みのるさんの1つ後輩なんだよねぇ〜。



だから小菅さんに会うと、いつも鈴木さんにイジメられた話しで盛り上がるんだよ。
"あんなことされた。こんなことされた"ってね。


まぁ、俺は笑って聞いてるだけなんだけどね。


まぁそんな小菅さんなんだけど、今でも鈴木さんを慕ってるから、ずーっとパンクラスのレフェリーをやり続けてるんだろうな。



Posted by corvette1 at 00:28