2013年02月13日

ハンス・ナイマン

5e4e6ed2.jpg

 3.9後楽園ホール U-SPIRITS again 今回、ナイマンの参戦が決まって凄く嬉しい。
ナイマンとはリングス時代に一度戦ったんだが、スタンドの打撃戦がとにかく怖かった。
自分も打撃には自信を持ってたんだが、ナイマン戦後に自信がなくなっちゃったよ。
ナイマンにあの時食らった、レバーブローからのハイキックは、俺のキャリアの中でもベスト3に
入るぐらいの痛みと衝撃だったよな。
 
性格も荒いし、反則も平気でするけど、リングを降りれば凄く紳士で兄貴肌。
そんなナイマンを俺は選手としても、人間としても凄く尊敬してるんだよね。
 
今でも1日2回トレーニングしてて、体調もいいみたいだし、3.9はいったいどんな試合に
なるのだろう?
しかも相手は鈴木さんだからね。
 
 
なんか危険な香りが」するな〜!
 
この試合は客席で観たいなぁ〜!
 
 
 



Posted by corvette1 at 12:33