2013年04月24日

カーツスタジオBDS.

092c0339.jpg久々に池袋にあるカーツスタジオBDS.でトレーニングしたよ。


最近の俺の悩みはさぁ、40才を過ぎた時ぐらいから、しょっちゅうフクラハギの筋肉を肉離れしちゃう事なんだよね


しかもランニング中。



プロスポーツ選手にはランニングは絶対に欠くことのできない練習と俺は思ってるから、必ずするんだけど、ちょっと疲れがたまってたり、ハッてたりすると、ランニングの負荷ですぐ肉離れをしちゃうんだよ

しかも大事な試合前で走り込みが必要な時に限って起こるんだよなぁ〜


そこで何人か整形の先生に相談したら、"フクラハギの筋肉は落ちやすいので、常に筋トレしてください。"と教えてもらったよ


まぁ、そんないきさつもあって今回は足の付け根をカーツで締めて、カーフレイズをして来ました


フクラハギの筋肉は小さいので、インターバルは45秒でね。

カーツは最高に効いたよ


池袋、カーツスタジオBDS. http://www.bds.jp


Posted by corvette1 at 20:42