2013年05月26日

プロレステーマ曲

U.K.R.金原道場の道場生にプロレスラーの入場テーマ曲集を作ってもらって、金原道場では毎回練習の時に聴いてるよ


このテーマ曲を聴きながら練習をすると、元気が出るからね


"サンライズ"、"スカイ・ハイ"、"ギャラクシー・エクスプレス"、"キャプチュード"。
どれも素晴らしく名曲だよ


でも俺が好きなのは"小林邦昭のテーマ曲"、""ダイナマイト・キッドのテーマ曲"、そして今日聴いてて良かったのは"Uインター時代の佐野さんのテーマ曲"


小林さんのテーマ曲はプロレスファンの頃の金曜8時を思いだし、またプロレス学校時代、天山の家に遊びに行くと必ずこの曲は流れてたんだよね〜


キッドの曲はバリバリのプロレスファンの頃を思い出させるし、佐野さんの曲を聴いてUインター時代を思いだしちゃったよ



プロレステーマ曲は最高だな


さぁ、皆さんもプロレステーマ曲を聴きながら、U.K.R.金原道場で汗を流そう〜


http://kanehara-dojo.com


Posted by corvette1 at 19:44