2013年08月14日

世界陸上

今年も世陸をテレビで楽しんでるよ。


俺は学生時代、陸上部だったからね。(種目は短距離であまり速くなかったけど


陸上競技ってさ、ただ単純に速さを競うだけだし、競技人口だって全人類じゃん


だって病気は別として、今まで生まれて一度も走ったことが無いっていう人はいないでしょ



だからボルトなんかは間違いなく、全人類最速だし、他の種目の選手なんかも間違いないよな。




オリンピックにはいろんなスポーツがあって、どの競技も金メダリスト達は凄いし素晴らしいと思うけど、やっぱり競技人口の一番多い陸上は、一番凄いんじゃないかなぁって、俺は思うんだよね〜



総合格闘技の経験がなくても、もしかしたら世界最強っているかもな。


Posted by corvette1 at 19:40