2013年09月05日

コピュロフ 2

a94aacad.jpg昨日、テレビ朝日でやってたコピュロフの試合を見て、妙に懐かしい気分になったよ


前田さんがカレリンとの試合のときに、仮想カレリンとして、2週間ぐらい前田道場にいたんだよね〜


そのときコピュに"俺に関節技をしてみろ"と言われたので、腕十字と膝十字をしたんだが、コピュは全くもって涼しい顔


"もっと強くしろ"と言われたので、かなり強くやったんだが、それでも平気な顔つきしてたのにはビックリしたよ


そこでコピュに"股の締め付けをもっとキツくしろ"というアドバイスをもらって、やっとタップをとることができたんだよな〜


逆に俺が関節をカけてもらったんだが、軽くカけられただけで、関節がハズそうになったんだよなぁ


アキレス腱固めなんか、足首が取れたと思ったもんなぁ〜



いやーあ、コピュもそうだけだハンにミーシャ、リングスロシアの連中の関節はほんと凄かったな〜


Posted by corvette1 at 19:47