2013年09月10日

エンセン井上

4c2032f8.jpg
前にブログに書いたんだが、エンセンさんとグアムの友人のローマン二人で札幌から博多まで歩いて行脚する旅が今日から始まった



これは''震災で被害にあった人々の思いを感じたい''

''震災のことを忘れないで欲しい''

という思いから決意したようだ



だから毎晩野宿して、食事もたいして摂らずに歩き続けるらしい。


2ヶ月ぐらいはかかるだろうか???

本当にそんなことして大丈夫か???

ちょっと心配だが、''彼ならきっとやり遂げる''だろう!


もし行脚中のエンセンとローマンを見かけたら、なにか食べ物と飲み物をあげてください



応援よろしくお願いします


Posted by corvette1 at 18:43