2013年09月14日

レッグランジ

d4a739cf.jpg

2f3efcde.jpg

a5063c5d.jpg

前にも書いたと思うんだが、このレッグランジという筋トレはどこでも出来るしすっごくお勧めです!


Uインターの頃はヒンズースクワット500回、シコ100回、そしてこのレッグランジを50.40.30.20.10回と毎日やってたというか、やらされてたけど、レッグランジが一番いい


鍛えられる筋肉は大臀筋、大腿四頭筋、ハムストリング、などがバランスよく鍛えられるよ


ヒップアップもするしね。


まずは週2回、10回を3セットから始めて徐々に回数を増やそう


これさえやっときゃ70歳、80歳になった時でも自分の足でトイレに行けるよ



池袋カーツスタジオBDS
http://bds.jp


Posted by corvette1 at 14:35