2014年08月20日

夏休み

9bd20088.jpg

6d6ad202.jpg

今年の夏休みは親戚の叔父さんが住む熱海へ!

そこでイトコの子供達と一緒に海で遊んだよ♪

温泉に入って、美味いもん食って、よく遊んで、いざ帰ろと思って車のエンジンを回そうとしたら、エンジンがかからない!

どうやらスモールランプがツけっぱなしだったみたいで、すぐに他の車のバッテリーとコードを結んだんだが、ウンともスンとも言わない!


「あ〜、こりゃまたレッカーか!」 という嫌な予感が頭をよぎったが、何回も何回もコードを付け直したら、やっとエンジンがかかった。


結局は接触不良だったみたい〜。

2時間ぐらいかかったが、なんとかなって良かった。

………という夏休みだった。(笑)



海で日焼けした背中が痛〜い。





運動不足にU.K.R.金原道場
http://kanehara-dojo.com


Posted by corvette1 at 21:06