2014年12月07日

パンクラス

e7f41ec6.jpg
昨日のパンクラスの大会でもう一つ注目の試合!

そうそれは近藤有己選手のタイトルマッチ!

100戦近くの戦績と40歳近い年齢で77kgに減量をして戦い続ける姿勢にはホント頭がさがるよ。

結果は判定負けだったけど、差は全くなかったな。


ただ相手の方が、ジャッジに対しての見せ方がうまかっただけの差だと思ったよ。


今の時代、選手は打撃も寝技も全て出来るので、どうしても見合ってしまう試合が多かったので、なにか一つ飛び抜けることが出来る選手が現れると、総合格闘技もまた盛り上がってくるんじゃないのかなぁ〜ってことを感じた大会だった。


選手、関係者の皆さん、お疲れ様でした。







運動不足にU.K.R.金原道場
http://hiromitsu-kanehara.com





Posted by corvette1 at 22:08