2015年07月23日

じ、自転車が〜………。

3f1a0861.jpg
ちょっとお酒を飲む用事ができたので、中野に自転車を置いてったんだが、2日後に戻ってみるとあるはずの自転車がない!

「うわぁ、盗まれた!」と思い、辺りを探し回ってみたけどぜんぜん見つからなくてかなり落ち込んでたよ!

だってその自転車はさぁ、自分のレスラー生活20周年記念で買ったマウンテンバイクだったから、もうショックでショックで!


それで1時間ぐらい探してた時に自転車撤去の看板が目に入り、あわてて電話してみると「ありますよ〜!」とのこと。

ワイヤーの鍵でくくりつけてたんだけど、スパナでカットして持ってっちゃうんだね。


いや〜、盗まれてなくて良かった、良かった。


でも返却料に5,000円もかかってしまった。


高ぇ〜!

でも良かった!


でも高ぇ〜!

でも良かった!


まぁ5,000円でこのティッシュを買ったと思えばいいか。(笑)





ストレス解消、運動不足にU.K.R.金原道場
http://hiromitsu-kanehara.com




Posted by corvette1 at 22:01